nayamikaiketsuのブログ

みんな違ってみんないい!

はじめまして!

こんにちは!


福岡在住31歳の社畜です!(笑)

ずーとやりたくて前に進める事が出来なかったけどある人にアドバイスもらって決心がつきブログで発信していきたいと思います!


まずは自己紹介しますね!


福岡在住

31歳

ゆうき

社畜

O型

独身(彼女なし)

人見知り

ひねくれ者

人生波乱万丈

です!(笑)


僕のやりたい事っていうのは同じ境遇の人の力になりたいってこと!


僕は簡単に言えば元女子ですね!

今までつらくて辛くてもう死にたいと何十回思ったかなんで自分は普通じゃないのかこんな辛い思いしないといけないのかって本気で思ってたし正直今でも思う事がある。

けどその悩みで苦しんだ時期を無駄にしたくないし悩んでる子達の力になりたい。

じゃなあどう力になりたいか今は少しづつ世間の目は寛大になってるけどまだ就職など悩んでる人は多いと聞きます。その人たちへの仕事斡旋最終的には自分で会社作って一緒に働きたい!!

なんか性同一性障害だから!!とか考えがあまり好きではない本当に普通に人と人としての付き合いをしてくれよ!ってずっと思ってた

けど働いて思ったけどまだ手術行くから2週間休ませてください!とか難しいよねΣ(-᷅_-᷄๑)

注射も自由診療で保険きかないし…

そこでそういった補助などもしたい!!!って思って何か出来ないかって考えて悩んで悩んで悩み疲れて数年経ってたけどある人からまずは発信してみたら?ってアドバイスでこのブログを作りました!!


過去の自分の話をしていきたいと思います!僕は本当に運が良くて今の仕事につけてる。

けどそれまでは本当に辛かったけど今じゃ笑い話になってる事もいっぱいあるからこのブログみて笑ってほしいしし、勇気もらって下さい!!


性同一性障害だけじゃなくてLGTBQで悩んでる人なんでも話聞きます!周りには話せない事ってあるよね!そんな時に頼ってください!

無駄に30年生きてません!アドバイスというより一緒に解決していきましょう!

それではまた明日更新します!!


ライン@作りました!